緑の中にいることで時間を忘れ、心身をリフレッシュできる感覚

Lafuma Life

緑の中にいることで時間を忘れ、心身をリフレッシュできる感覚

新潟県在住 会社員 K.M

Profileあなたのライフスタイルを教えてください。

東京が本社にある会社で勤めており、2019年末からリモートワークで地方から働かせてもらっています。
昔から自身の価値観は大切にしていて常識や通例などに左右されない判断をしている中で今回はリモートワークを決断しました。ただ今回の決断には、子供が中心です。子供にとって暮らしやすい場所がどこかと考えたときに今の場所に行きつきました。この決断も常識や通例の範疇では、選択肢にも入って来なかったので、日々常識を疑っています(笑)

Life Style普段の生活の時間で大切にしていることを教えてください。

リラックスできる時間。今は、庭でこの椅子に座って過ごす時間ですかね。一人で過ごすこともあれば、妻と過ごすこともあり、もちろん子供と過ごすこともあります。緑の中にいることで時間を忘れ、心身をリフレッシュできる感覚があります。

Future近々やりたいことは?

近くに日本海もあるのでこのラフマのバタフライチェアを持って行って、海を見ながら音楽を聴いたり、本を読んだりとゆっくりとした時間を過ごしたいですね。想像するだけでワクワクしてきたので、明日にでも行ってきたいと思います(笑)